新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



FF14

こんばんは、まめまるです!

FF14のベータテストやってみましたよー(´▽`*)

一応先週もちょこっとやっていてチョコボ鯖に新しいキャラ作ってみましたw

ffxiv_20130614_212441ブログ用
おかしい・・・

ちゃんとSS取ったと思ってたのにこれ1枚しかなかったorz

見た目は旧FF14の時とほぼ同じなんですが・・・

ffxivgame 2010-10-24 22-10-53-140ブログ
昔のSSでアレですがこんな感じですw

やっぱサブリガだよね

新FFでもサブリガ早く欲しいよw

一応このキャラはマサムネ鯖に残っているのでマサムネにいると言うお友達に逢おうと思って

入ってみたのですがどこにいるか分からずじまいでしたw

フレ登録はしてもらったので来週はあえるかなー?w

ちょびっと戦闘してみたけど前のとは全然違うね

生産等も全く触ってないので次はもうちょい色々やってみようと思います


PSO2その1

こんにちはまめまるです!

今日からPSO2の記事をちゃんと書こうと思います!
うんちゃんとね・・・

ってことで前回の記事と重複もありますが一応自己紹介から(∩´∀`)∩

活動SHIP:SHIP3ソーン
キャラ:まめまる
    ヒューマン♂
現在のクラスレベル
 ハンター52
 ファイター25
 レンジャー31
 フォース17
・・・うーん、一応ハンターがメインなんですがどうしたいんでしょうねw
サブのファイターが育っていないのでアドバンス等に行くには気が引けるし・・・
VHの森林・砂漠あたりをソロでうろちょろしてる毎日です(;´∀`)
まあでも色々やるのも楽しいのでマイペースに頑張ります♪

所属チーム:百花繚猫さんに入れてもらってます

活動時間:バラバラですw(メインは22時から3時くらいかなぁ)
仕事の関係で平日でも2時位から明け方まで遊んでたりもします。
平日の昼間とかも仕事さぼって車内で遊んでる事も・・・w
ブログ用4(C)SEGA
ラッピースーツがお気に入りですw
声をかけてもらえたら泣いて喜びます(・∀・)
慣れて無いのできょどるかもだけどw

またちょこちょこ更新したいと思ってるので(ほんとか)宜しくお願いします(´∀`*)





生存報告

なんでしょうこの年1ブログは・・・

久しぶりすぎて忘れられているかと思いますがまめまるです(´▽`*)アハハ

前回が去年の5月ですからね、危なく1年過ぎるところでした(ノ´∀`*)

皆さんお元気でしょうか?

私は何とか元気にやってます!

去年PSO2やる気満々だったのですが・・・始まったくらいで色々忙しくキャラだけ作って放置になってしまいました。。

謎にどうぶつの森にはまったりしたのですが、最近になっていきなりPSO2にはまりましたw

家でのんびり遊べる時間は前と変わらずなのですが、PSVITAで外で遊べるのがいいですねーw

空き時間でスマホでテザリングして車の中とかで遊んでます(´▽`*)

もう2週間位やってるのですが、まだHU28と超スローペースです( ・∀・)

あ、ちなみ去年キャラ作ったときのまま使っているのでship3にいます!

見かけたら声掛けてやってくださいね~^^


生きています!

お久しぶりです、まめまるです(;゚д゚)

気がついたら前の記事から9ヶ月が経っていた・・・

とりあえず生きてますw

見てる人居ないとは思うけど近況でも書いときます。

TERA以降色々忙しいのもあってオンゲーは殆どやってません。。

面白そうなのがあればやりたいとは思ってるんだけど

なかなかいいのも無いし・・・

多分PSO2辺りで復活しそうな予感です(оДо)
(cβテストでレベル10にもなれなかったのは内緒です)

PSOはねー!初めてやったオンゲーだから思い入れがあるのですよ!

まだインターネットが定額制なんて時代じゃなかったから

夜のテレホーダイの時間で毎日朝までやってたのが懐かしいw

ってか年がばれるねこれ(´▽`*)アハハ


そうそう最近モバゲー始めたのでした(イマサラ

空いた時間でチョコチョコ遊べるので結構いいねこれw

まあ本気でやろうと思ったら金と時間が相当かかりそうだけど・・・


SC20120531-040909.png

FFブリゲイドのまめまるですw

見た方でモバゲーやってる人いたら友達になってねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ID:53399194です

ではでは夜が明けそうなので寝ることにしますw

またね(・∀・)/~~

TERA その3

こんにちは まめまるです(〃^∇^)o


最近IDが楽しくなってきた


秘密基地はクエで行っただけだったんだけど


ここ2~3日はヴァンピールにしか行ってません(;^ω^A


でももう少しで31になってしまうので行けるのももう少し・・・


クエやらないでもっと早く行ってればよかったー!!


まあでも何回か通ったおかげでちょっといいモノ拾えました♪(* ̄ー ̄)v


TERA_ScreenShot_20110823_020816ブログ824
ちゃみさん達と行った時にゆうさんに譲って貰った弓です!


それまで付けてた弓よりも攻撃性能が100位アップしました(*'ー'*)


クリティカルで6000~10000位ダメが出るようになりましたw


TERA_ScreenShot_20110823_020808ブログ824
野良PTで拾った手防具


初の伝説装備(ΦωΦ)


頑張って強化してるけど4以上にならないのは仕様でしょうか?w


もうすぐヴァンピ行けなくなるのでサブのランサーかプリを育てようと思います^^
TERA_ScreenShot_20110820_013438ブログ824
サブランサーの【ちゃまめっち】ですw


最初はまめっちと言う名前でエリーン作ったんだけど


娘にまめっちは男の子だからちゃまめっちにしろ!と怒られまして・・・


E381BEE38281E381A3E381A1.jpgchamamecchi.jpg
左がまめっちで右がちゃまめっちでs


おかげでちゃみさんに間違われるという紛らわしさ・・w


レベル上げしてたらちゃみさんですか?って知らない人に聞かれちゃったしね(; ̄ー ̄A


なんだか申し訳ありません(o*。_。)o






RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
