新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



ネコぐるみ

こんにちは&こんばんは まめまるです(〃^∇^)o


いやぁ暑いですね。。


PCの排熱もすごくてグッタリです(-。-;)


この前のメンテで追加されたネコぐるみBOX


欲しいけど今までBOX全敗なので買うか悩みつつINしたら・・・


相方さんからメールが


なんとネコぐるみが届いてました(ノ´▽`)ノ


いやぁビックリしたねw


人から物を貰うなんてあんまりないので思いっきりキョドってしまった(; ̄ー ̄A


こんないいものを本当にありがとう(o*。_。)oペコッ


調子に乗って城のど真ん中で踊ってしまった・・・
snapshot_20110625_203019ブログ0627
近くにいたギルメンさんも一緒に踊ってくれましたw


頭の上のうんk素敵です^^


snapshot_20110626_223405ブログ0627
タウンにてマスターと・・・


何でしょう、着ぐるみ着てると恥ずかしさは無くなるようですw

うちの相方さんです
snapshot_20110618_1721500ブログ0627
なぜか後ろ姿とかのSSが多くて・・・


ちゃんとお願いして取らなきゃ(-。-;)



報告とか

こんにちは&こんばんは まめまるですo(^▽^)o


出先からの更新なのでSSとかありません(; ̄ー ̄A



まずはご報告!


なんと俺にもパートナーが実装されましたo(^▽^)o


知ってるって?


うんわかってる


でもやっぱ言いたいじゃないですか(*^_^*)


ツンデレ(デレ無)らしいですが嬉しいです^^


誤爆に気をつけてがんばりますのみなさんよろしくです(='m')




ヒロイックが実装されてから、ちょこちょこPTに参加してます


人数が5~8人行けるので入りやすいのがいいですねw


まあ、ギルド内のPTのみで野良とかは行ってないんですが・・・


何回か行って黄色武器の製法等は拾えてるのですがトレジャーとかはさっぱりですw


製法も悪くは無いんだけどね・・・


作れる気がしない(〃^∇^)o


現物欲しいよ現物!


ってことでヒロイック連れて行って下さいw




続きを読む

ヒロイックとか

こんにちは&こんばんは まめまるです(〃^∇^)o


ヒロイックチャレンジ実装されましたねー^^


初日は何だか行く気がせず、タウンでおしゃべりして終わってしまいましたw


俺らしくていいかなと(へ* ̄ー ̄)へ



昨日はINしたらギルドの方が募集してたのでご一緒させてもらいました♪



初の拡張PT
snapshot_20110617_215138ブログ
多いですね・・w


このHCロディなんだかやり方があるらしい


チェミーを倒す
  ↓
入り口にmobが沸くので入り口に逃げる前に倒す
  ↓
ミラを倒す
  ↓
入り口に(ry
  ↓
チェグファーニを倒す
  ↓
ラスボスのいる島に飛べる

こんな感じだそうです・・・(ボスを倒す順番は関係ないみたいですね



みなさん強いので思ってたよりも楽に進みました^^



snapshot_20110617_215434ブログ
ボスのおっさん


イノシシにする攻撃をしてくるらしい


しかも・・・


イノシシ化されたキャラがカッシーニに殴られると、カッシーニが55600程回復するらしいΣ(゜д゜lll)


おそろしやw


いつもどおりレアっぽいものは一個も流れてこなかったけどねーw


でも楽しかったのでおkでしょうw


終了後ザム団HCにも行くとのことだったのでついて行こうと思ったのですが・・・


・・・・

あれ、入れない><


そうです


ザム団のクエやってませんでした(>Д<;)


いやあ、ショックだったw


一人でクエやりに行ったけど意外ときつくて><


結局お手伝いを頼んでしまいました(^_^;)



これでHCにも行けるぞーーーー!

以下チラ裏
続きを読む

ギルドイベントとか

こんにちは&こんばんは まめまるです(〃^∇^)o


ちょっと更新サボってしまいました^^;


い、色々忙しかったんだy(ゲームはするくせに・・・


この前所属させてもらってるギルドでイベントがあったので参加しましたー^^


マスター企画のかくれんぼだったのですが


結構な人数が集まってました
snapshot_20110611_212357ブログ614


なんて言うか大人数でわいわいするのってそれだけで楽しいですね♪


残念ながら自分は見つけることが出来ませんでしたが。。



snapshot_20110611_223121ブログ614
マスターが最後に隠れてたファールさん


一度怪しいと思って通り抜けたのに気付かなかった><


いやーw結構悔しいですねw


次の機会には必ず見つけますよー!!


企画・進行してくれたマスターに感謝です^^


今度は賞品など協力しますよーw


・・・


ハッ


賞品・・・俺ってのはどうでしょうか?!




うん


イラナイデスネゴメンナサイ



フォートナムに入れてもらってから早いものでもう3週間以上になりますが



最近は完全にいじられキャラ(いじめられの間違いかも)が定着してきました・・・


『いじられてるうちが花だよ!』ってよく言われます。


うんまあその通りだ


でもさ
snapshot_20110613_171347ブログ614


微妙って・・・w


なんかやだなぁ><


書くこともっとあったけど眠くてしょうがないのでこれでおしまい><


また後日~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

生産やらいろいろ

こんにちは&こんばんは、まめまるです(〃^∇^)o


前回の記事で書いていた50リングの生産ですが


やっと出来ました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


結局前回8連続失敗に引き続き素材を3個分用意して再挑戦


9回目失敗


・・・・


orz


10回目やーっと成功!!


いやーホント嬉しかったw


そしてそのまま11回目もやってみたらまた成功!!


・・・


なんでしょうこの偏りは・・・w


でも出来てよかったーヽ(^◇^*)/
snapshot_20110607_150951黄昏
これつけたらバードのソロがめっちゃ楽チンになったw


範囲で攻撃当てると高確率で発動してモリモリHPが回復していきます


残りの一個売ろうかどうしようか悩み中


誰かにあげてしまおうかしらo(*^▽^*)o


snapshot_20110606_011438盾
こちらは前回作った盾です


素材がかなり高いので一発成功はラッキーでしたw


しかし実際のとこ生産確率ってどのくらいなんだろう・・・


ギルドの人で全く失敗しねー!なんて人もいるみたいで。。


やっぱリアルラックなのでしょうか(; ̄ー ̄A



この前古王マラソンしてて、ドロップ品を売ろうとタウンに行ったら


ギルドのお二人がダンスをしていました


これは・・・


見ていくしか無いでしょうw


snapshot_20110606_202743デュオ
いやーかわいいっすねwメイド服最高ですo(*^▽^*)o


途中からマ〇ターも加わりトリオに

んで
snapshot_20110606_202719コメ1
snapshot_20110606_202719コメ2
うんわかった!!


ローアングルからの写真を載せればいいですねww
snapshot_20110606_204037トリオ
(もう少し下からのもあったが生死に関わるので載せれません^^


ダンスも揃っていて見てるだけで楽しかったです♪


さてさてこの美少女メイドユニットですが


出演依頼はマネージャーのまめまるまで(いつなった






RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
