新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



その2

みなさんこんにちは&こんばんはー( *・ω・)ノ
まめまるです。

始めていきなり久々の更新になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キャップ解放&リアルの忙しさでブログに割く時間が・・・wもっとがんばらねば!!

しかし昨日のサッカー本当に惜しかったですね|дT)o
絶対勝てると思ってたので本当に残念です。。
そしてサッカー終わってドラネス少しやって寝ようとしたらメンテ始まってて残念すぎます(≧ヘ≦ )
1ミリも減ってない疲労度返せー!!

この間の大型アップデートの目玉(自分的にはw)アバターガチャにも挑戦しましたよー!
当初7日間で3600円位なんて噂も聞いていたので妥当な値段かなと思いましたw

とりあえずコインを6個購入(1650円)
DN 2010-06-24 15-18-02 Thu1
おお!いきなりレアを引きました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
DN 2010-06-24 15-18-06 ThuDN 2010-06-24 15-18-08 Thu
DN 2010-06-24 15-18-12 ThuDN 2010-06-24 15-18-16 Thu
その他はこんな感じです。パンツがノーマルだったのでもう一回まわしたけどまたノーマル。。
6回まわしてレア1、マジック3、ノーマル2
・・・
・・・
あれ結構レアとかマジックでやすいのかな??

なんて調子に乗ってコイン6個追加したら全部ノーマルでした(ノ・ω)ノ

DN 2010-06-25 01-48-39 Fri1
サブのにまめも6個まわしてみましたー!こちらは胴がレアで後は全部ノーマル。。
うーん、、いいのか悪いのかよくわからんw


セントヘイブン
セントヘイブンは景色がいいですねぇw
でも、移動がメンドクサイ(*'ω'*)運営さんワープ装置とか付けませんか?w







その1

みなさんこんにちはまめまるです(*゜▽゜)ノ

今日は待望の大型アップデートの日ですね!!

レベルキャップ解放やら、アバターやら楽しみだぁ♪(* ̄ー ̄)v



先週末に所属するギルドのマスターがメンバーの募集を行ってくれて一気に倍位になりました!!

募集をしているマスターの周りにみんな集まってきたのですが
さざえコメント
サザエさんの様にってなんだろう・・・

さざえさん 〈クリックしてね〉

・・・

・・・・

・・・・・・・

っは!!!
1c0e19f70b28c8b9fdf87b3ed832b0f8.jpg
このことかw( ̄△ ̄;)w

みんなすぐわかったらしくすごいですね・・・

まあ

目の前で踊ってるカイリィさんがタマにしか見えないのは内緒です・・・
images.jpeg

楽しいギルドになるように頑張りますよー♪

五臓六腑のみなさんこれからもよろしくです(=´ー`)ノ 


はじめまして&お久しぶり!?

一年ほど放置していたこのブログですが、久々に更新です(c ̄- ̄)
色々あってしばらくオンゲーから離れていましたが、ハンゲーの『ドラゴンネスト』で久々の復活です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

只今ドラゴンネストのネルウィン鯖に生息していますー!
ギルド『五臓六腑-OAB-』に所属しています。

不定期更新ですが、ヨロシクネ('-'*)

今日はネタを用意してないのでこの辺で!!

RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
