新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



ちょっと頑張ってる!

こんにちは&こんばんは、まめまるです(〃^∇^)o


タイトルの通りちょっと頑張ってます!


何をって?


もちろんブログの更新をw


ゲームのほうはレベルとか上がってませんw(オイ


昨日はちょっと夜も仕事だったので時間が無かったのさー!


夕方少し時間があったので砂漠でクエを少しやって


夕飯の時間に放置しようかと思ったら・・・


町に放置してるるーさんを発見ヽ(^◇^*)/


これは・・・


近くに座るしかないでしょうw


ご飯食べて戻ってもまだるーさんは放置中のご様子


・・・


・・・


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


いないのをいい事にイタズラ、いやいやブログのネタにとこっそりエモしてました♪
snapshot_20110530_191656ブログ
完全にセクハラですね


しかも!!


いないと思ってたのに『まめまるさん・・・何してるの』と・・・


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


いらっしゃったのね・・w


いやもうねリアルに汗がでました(; ̄ー ̄A


みなさんイタズラは程々に(ノ´▽`)ノ


snapshot_20110530_193217ブログ
なんかクエ報酬で貰ってたアイテムがあったので使ってみた


美女になるって書いてあったのに(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


snapshot_20110530_194748ブログ
ゴーレムに化けたマスターが乱入の図


こんなことばっかりだからレベル上がらないよね・・w





ネコミミ

こんにちは&こんばんは、まめまるです(〃^∇^)o


最近やっとスクショを取るようになりました・・w


まあでもうまく取れてるわけじゃないんだけどね(; ̄ー ̄A


昨日まででやっとベースLV47に


いや~遅いねw


これでも結構INしてるんだけどまったりし過ぎなのかな(〃∇〃)


昨日もタウンでクリスタル終わった後にそのままお話しを♪
snapshot_20110529_210217ブログ
ネコミミ同盟(一人ウサミミですが)らしいですw


美人に囲まれてニヤニヤしてましたo(*^▽^*)o


レベル上げや装備集めなんかも楽しいけど、やっぱオンラインゲームはこういうまったりした感じが個人的にはすきですw



夜ギルドの方がGMがいるとの事なので見に行っちゃいました!
snapshot_20110529_000327ブログ
初めて見たけどちゃんと活動してるのねーw


BOTぽいキャラを次々と強制ログアウト(多分だけど)させてましたー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


やるなーって思ってたけどしばらくしたらログアウトさせられてたBOTは普通にログインしてたみたいです^^;


うーん、もうちょっと頑張ってほしいですね!






相変わらずまったり

こんにちは&こんばんはまめまるです(〃^∇^)o_彡☆


ちょっと前に今日から更新頑張るとか書いていたのまたまたお久しぶりになってしまいました(; ̄- ̄A


正式始まって夢中で遊んでたってことでw


正式サービスと同時にギルド『フォートナム』さんに入れて貰いました(*'ー'*)


みなさんとってもいい人たちで、まったり楽しく遊ばさせて貰ってます♪


昨日のメンテでアバター関係が結構増えてましたね


まあ、もちろんガチャなんですが^^;


幻化水晶一回分の課金残っていたのでさらっと廻してみたら
snapshot_20110526ブログ用
天使の羽根ゲット(〃^∇^)o


今日の俺はついてる!!


・・・


・・・


はい、気のせいでした(ノ◇≦。)


調子に乗って2000円分課金して執事BOX3個と幻化4回まわして見事にハズレw


まあそんなもんですよね(ノ´▽`)ノ


それとは別に結構前に注文してたFNOのパッケージが届きました


snapshot_20110526_034750ブログ用
ピンクのアルカパかわいいぞー!(夜取ったSSはみにくいですねw)


その他の特典の消耗品は微妙ですけどね!w




ゲームと関係無いのですが







続きを読む

正式サービス楽しみ

こんにちは&こんばんは まめまるです(ノ*゜ー゜)ノ


正式サービス&大型アップデートが決まってちょっと盛り上がってきましたね~w


詳細はこちら(オイ


アップデートのアナウンスのおかげか昨夜は22時ごろINしたとき全チャンネル真っ赤になってました(ノ´▽`)ノ


みなさんやる気が出てきたようでw


個人的には祈祷師にちょっと興味があります!


見た目はちょっとアレですが・・w


トーテムさんはかわいいと思いますw


--------------------------------------------------------------------------------------
昨日もINしたのですが残念ながらレベルは上がりませんでしたw


ここ何日かは反復クエやりながらバードを上げつつ、毒蟲IDの募集があったら神官で行くって感じです。


聖殿に行けって?w


聖殿怖いですよーw迷惑掛けたらどうしよーとか思うとしり込みしちゃうんですよねw


しかもみんな40が当たり前の中で38とかで参加するのが心苦しくて(´ヘ`;)


きっと考えすぎなんでしょうけどねw












今日から頑張る

こんにちは、まめまるです(o゜◇゜)ノ


今日から頑張るらしいです。


もちろんブログの更新を(⌒▽⌒)


まずはブログのイメージ変えてみたのですがプロフィール用の画像等一切ありません(; ̄ー ̄A


ちゃんとSS取らなきゃ・・・


とりま一応FNO初記事なので軽くキャラ紹介しとおきます!


キャラ名:まめまる ♂ Oβ初期からやっているのに未だLV38とダラダラ進行中


メインは騎士のつもりで始めたのにいつのまにか神官がメインになっています(^▽^;)


やっていくうちにまた変わるかもだけど、回復・支援職を頑張ってあげていこうと思ってます。


と言いながらシーフも楽しそうとか思ってたり(オイ


とりあえず目標は今週中にLV40!!


きっと・・・なれる・・・ハズ

毎度のお久しぶり。

見てる人はいないと思いますが・・・

お久しぶりです。

FF14も何もろくに挨拶もせずINしなくなってしまって申し訳ないです(*_ _)

結構前になるのですが、久しぶりにやるき出してINしてみたらギルドは無くなってて

しかもアカハックにあっていてクリスタルやらギル根こそぎ無くなっていてショックでそのまま

落ちてしまったのです・・・

ってなんかやらなくなった言い訳してるみたいですがw

とりあえず私は元気です(聞いてないかw

んで!ゲームとかあまりやってなかったのですがこの間から新しいMMO始めました!

Finding Neverland Online -聖境伝説 略すとFNOかな?です!

まあ相変わらず人見知りでほぼソロゲーなんですが(;^ω^A

キャラ名は相変わらずの『まめまる』と『にまめ』なんで見かけたら声かけてください!

あ、ちなみにガーネット鯖です(* ̄ー ̄)v

スクショとか全くないので追々ページ作って記事書いていきますのでヨロシクです(* ̄▽ ̄)ノ~~
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
