新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



TERA その3

こんにちは まめまるです(〃^∇^)o


最近IDが楽しくなってきた


秘密基地はクエで行っただけだったんだけど


ここ2~3日はヴァンピールにしか行ってません(;^ω^A


でももう少しで31になってしまうので行けるのももう少し・・・


クエやらないでもっと早く行ってればよかったー!!


まあでも何回か通ったおかげでちょっといいモノ拾えました♪(* ̄ー ̄)v


TERA_ScreenShot_20110823_020816ブログ824
ちゃみさん達と行った時にゆうさんに譲って貰った弓です!


それまで付けてた弓よりも攻撃性能が100位アップしました(*'ー'*)


クリティカルで6000~10000位ダメが出るようになりましたw


TERA_ScreenShot_20110823_020808ブログ824
野良PTで拾った手防具


初の伝説装備(ΦωΦ)


頑張って強化してるけど4以上にならないのは仕様でしょうか?w


もうすぐヴァンピ行けなくなるのでサブのランサーかプリを育てようと思います^^
TERA_ScreenShot_20110820_013438ブログ824
サブランサーの【ちゃまめっち】ですw


最初はまめっちと言う名前でエリーン作ったんだけど


娘にまめっちは男の子だからちゃまめっちにしろ!と怒られまして・・・


E381BEE38281E381A3E381A1.jpgchamamecchi.jpg
左がまめっちで右がちゃまめっちでs


おかげでちゃみさんに間違われるという紛らわしさ・・w


レベル上げしてたらちゃみさんですか?って知らない人に聞かれちゃったしね(; ̄ー ̄A


なんだか申し訳ありません(o*。_。)o







TERA その2

こんにちは&こんばんは まめまるです(*゜ー゜)


Oβあっという間に終わってしまいましたね( ̄ー ̄)


パッケージ買っていたので課金どうしようか悩んでいたんだけど


結局90日分買ってしまいました・・・w


これで4ヶ月は遊べるぞーヽ(*´∀`)ノ


Oβ最終日INしてるメンバーで記念撮影しました!
TERA_ScreenShot_20110816_233642ブログ1
Accueilのみなさん正式始まってもよろしくです(〃^∇^)o


そうそう


結局OβではメインのアーチャーはLV25


サブのプリがLV20でした


30位まで上げたかったけど時間もあまりなかったし


まあよしとしようw


サブのハイエロフさん(〃 ̄ー ̄〃)
TERA_ScreenShot_20110816_003556ブログ1
走っているとパンツがチラチラしてるのがたまりません(あ


何気にアーチャーより面白いかなーと思ってたり・・w


そのうちメイン入れ替わってたりして( ̄ー ̄)








TERAその1

こんにちは&こんばんは まめまるです(〃^∇^)o


TERA始まりましたねー!w


8日は仕事だったのですが、朝少し時間があったので8時のスタートと同時に即IN!


ログインオンライン状態になるのかと思ったのですが結構あっさりとログイン出来ちゃいましたw


驚いたのは景色の綺麗さですかねw


うちのPCはそんなに性能良くないので最高設定は厳しいけど


それでも十分な綺麗さでした( ゜ー゜)


戦闘に夢中になってあまりスクショ取ってないのは内緒で・・w


TERA_ScreenShot_20110808_232156ブログ
スタート地点のボスっぽい存在のカラスチャさん


結構カラスチャ討伐の募集があるのでソロは厳しいのかと思ったんだけど


とりあえず特攻w


意外とあっさり倒せちゃいました(*'ー'*)


TERA_ScreenShot_20110808_233401ブログ
そのあとペガサスに乗ってヴェリカの街まで飛んでいったのですが


この景色がまた綺麗で感動したw


景色を見て回るだけでも楽しそうです♪



ヴェリカをうろうろ散策していたらちゃみさんを発見(当然のごとくスクショは取り忘れた・・・


ちゃっかりギルドに入れて貰っちゃいました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
TERA_ScreenShot_20110809_013033ブログ


FF14でご一緒して頂いた方達もいっぱいいて嬉しいですw


アクイールのみなさまこれから宜しくお願いします(o*。_。)o


人見知りなので最初はおとなしいかもしれません・・・


でも中身は基本あれなんでそのうちうるさくなると思います(〃∇〃)



TERAはじめます!

こんにちは&こんばんは まめまるです(*゜ー゜)ノ


タイトルの通り、TERA始めますw


キャラ作り色々悩んだのですが


とりまヒューマン・アーチャーで作ってみた( ̄ー ̄)
TERA_ScreenShot_20110802_132740ブログ
あんまりデフォルトからいじってないのですが・・・w


うーん、顔はまあ悪くないんだけどこのムキムキがどうも><


実際に動かして見てないから何とも言えないけど


あまりに変だったら作り直しかな・・w

TERA_ScreenShot_20110802_132648ブログ
やっぱこの身体でアーチャーとか無いかなぁ?w




RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
