新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



その3

みなさんこんにちは&こんばんは( *・ω・)ノ

昨日やっとLV30になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DN 2010-07-02 01-12-59 Fri1
新エリアが3ヶ所増えたので新鮮な気分でいいですねw

新エリアめぐりをしてみたわけですが
DN 2010-07-02 01-51-51 Fri1
見事に昇天しましたw

死んどいてこんな事書くのもあれですがノーマルはもう少し歯ごたえが欲しいような。。
ハードをやれって言われればそれまでですが・・・
疲労度がなければなぁ( ̄-  ̄ )

週末はアビス&カンスト目指してがんばりますよおおぉ
カンストしたらやることあるのかな(^▽^;)

DN 2010-07-02 01-08-28 Fri1
ペットにしたいです!


コメント
30レベおめでとう~。
最後のかわいいのが某ポケモンに見えたwww
・・・けど普通に違うな(笑)
2010/07/02(金) 15:40 | URL | れいぜる #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>れいぜるさん

ありがとうございます(*'ー'*)

ポケモンにいてもおかしくなさそうですねw

2010/07/02(金) 17:18 | URL | ☆まめまる☆ #-[ コメントの編集]
出た、キッコロ。
第2第3のマスコットキャラも間違いなしですの!((´∀`*))
2010/07/07(水) 20:27 | URL | MOGA #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>MOGAさん
第1のマスコットキャラはやっぱりハウンドなのかな?w
2010/07/13(火) 12:29 | URL | ☆まめまる☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
