新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト


その4

みなさんこんにちは&こんばんは!

またまた久々の更新になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ


メインのマーセナリーは無事カンスト(クエ全然終わってないけど・・・)
今はケルベロス実装に向けてサブのエレを育成中です(*'ー'*)
ケルベロスさんマセで行くの厳しそうなんで・・・

この間まで所属させて貰っていたギルドを脱退してしまいました。。
スカイプ使って狩りしたり楽しいギルドだったんですが、突然マスター、サブマスターが来なくなり
自分自身も仕事の関係でIN時間がバラバラで(毎日INしてたんですがw)2週間ほどほぼ野良プレイ(*ノ-;*)
他のメンバーも少しずついなくなり・・・
あれですね一人の時は大丈夫だったのに、誰もいないギルドに一人ぼっちでいると余計寂しくて。。

どこかメイン・サブ共に入れてくれるギルドを探そうか、自分でギルドを作ろうか悩み中です(´ヘ`;)
誰か一緒に遊んでくださいな~(ΦωΦ)

DN 2010-07-03 18-12-02 Sat
にまめさんいい表情だw



スポンサーサイト
コメント
カンストおめでとうございまーす!!
自分もフォースを早く32にしたいものですな

ギルド探しですかー。いいところ探せるといいですね^^
ちなみに自分のところは言ってくれたらすぐ入れるようにしますよ(笑)
結構gdgdな感じでやってますがwwww
2010/07/13(火) 13:41 | URL | れいぜる #-[ コメントの編集]
カンストという経験をいまだ体験したことのない

私には摩訶不思議奇妙奇天烈な言葉です!


カン・・・すと
カンカンストック!!


。サーセンwww


ギルドはやっぱ楽しめるトコに入ってくださいね!
2010/07/13(火) 18:34 | URL | MOGA #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>れいぜるさん
ありがとうございます(*゜ー゜)
どこも貰い手が無かったらお願いしますw

〉MOGAさん
カンカンストック・・・噴出しちゃいました(*´Д`*)
いい貰い先を頑張って探しまーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
2010/07/14(水) 19:12 | URL | ☆まめまる☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
