新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



メンテ・・か><

帰ってみたらメンテですか。。

あれかな?

生産のバグ修正なのかな(´・ω・`)

修練値不具合といい色々ありますね。。


修練値不具合と言えば、わたしも1回やってしまいました><

キャンプでPT募集していたので参加したら噂の強化PTでしたw

ってかこの時はそんな不具合知りもしないし、FF14初めてのPTだったので

『PTこういう感じなのかー!』って思ってました。

次の日には大騒ぎになってたわけですが・・・w

まあランク上がったのも3だけだし、GMコールはしてあるので下がるなら、それはそれでおkかなと思う


そんなこんなで幻術上げるのもめんどくさくなり(おい

ローカルリーブと木を切ってばっかりです(〃^∇^)o_彡
ffxivgame 2007-05-18 22-58-30-062ブログ
ちょっと木こりにはまりそうかも≧∇≦

ffxivgame 2010-09-30 04-04-44-629
木を切ってたら後ろからズドンってされました・・w

全く関係ないけど
ffxivgame 2007-05-14 07-54-15-890ブログ
お気に入りの一枚です(´ー`)


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
