新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



イベントとか集会とか

今日はブロガー&ツイッター交流イベント(詳しくはこちら)や

入れて頂いているLS『VANILLA』の緊急集会があるそうです!

でも・・・
その時間仕事なんです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

普段あまり自分から話しかけたり出来ないのでいい機会だと思っていたのですが残念です;

早く仕事終わらせて合流出来るようにがんばる( ̄Λ ̄)ゞ




最近は何ていうか日によってやりたい事が変わってます・・w

色々手を出しすぎて自分でも何がしたいのかわからなk(

でもね!でもね!

裁縫は頑張って上げたいと思ってるんです(〃^∇^)
ffxivgame 2010-10-09 22-42-24-515ブログ
出来れば全部上げられたらいいんですけどねw

そんな時間はありません!!



昨日は夜中仕事から帰ってきてシンフォ様に手伝ってもらって砂漠のR20リーヴ消化しました♪

2日ぶりに戦闘したというダメッぷりですw

いやぁ二人して気持ちいいくらい死にました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

初っ端から骨にボコられ。。カクターさんには針千本喰らわされ。。
関係無いとこででっかいアリに喰われ。。コソ泥に襲われ(あ
ffxivgame 2010-10-15 03-00-51-234ブログ
まあでも、簡単すぎるよりちょっと強い位のほうが楽しいですねヽ(^◇^*)/

始めてギルドトークンも貰えて嬉しかったですw

リーヴはお金も貰えてウマウマなのですが

今度修練値上げPTみたいのもやってみたいです!

一緒にやってくれる方募集中です(ΦωΦ)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
