新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



剣術師になりました!

題名通り剣術師になってみました(〃^∇^)o_
前々からやってみたかったのですが装備無いし、カバンパンパンだし
で保留してきたんですがメインでやってきた幻術師がプロ・シェル覚える
R16になったので気分転換も兼ねて変身してみました!

でまあまずは装備品が無いと始まらないわけでw
武器はバザーで安いダガーを見つけたので購入。
防具も買おうかと思ったのですが意外といい値段・・・
んで!!自分で作ってみたわけですがこれがまた大変だったw( ̄△ ̄;)w
素材の素材を作るには別の素材を作らねばならず・・・
結構時間がかかったけど完成したのがこちら
ffxivgame 2010-10-24 22-10-53-140ブログ
何かもうすいません(/ω\)
変態集団『VANIRA』の一員としてはこれくらいがちょうどいいのかも!?

とまあ見た目はあれですが剣術師面白いです!
格闘とかもやってみたいなぁ
でも時間が(

コメント
なんだこのおかしなスタイルはwwwwww
FF14わかんないけど吹いてしまったじゃないか
飲んでた紅茶返せ!!(笑)
2010/10/27(水) 13:11 | URL | れいぜる #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>れいぜるさん
おひさですw
FF14こんな感じの人いっぱいです(〃^∇^)o_彡☆
自分ではまともな方だと思ってる(
2010/10/27(水) 17:59 | URL | ☆まめまる☆ #-[ コメントの編集]
これは力士wwww
2010/10/30(土) 09:44 | URL | ドラコ #9BPdTliE[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ドラコさん
あんまり褒めないでください@^^@

2010/11/01(月) 01:29 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/04(木) 18:48 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
