新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



今日から頑張る

こんにちは、まめまるです(o゜◇゜)ノ


今日から頑張るらしいです。


もちろんブログの更新を(⌒▽⌒)


まずはブログのイメージ変えてみたのですがプロフィール用の画像等一切ありません(; ̄ー ̄A


ちゃんとSS取らなきゃ・・・


とりま一応FNO初記事なので軽くキャラ紹介しとおきます!


キャラ名:まめまる ♂ Oβ初期からやっているのに未だLV38とダラダラ進行中


メインは騎士のつもりで始めたのにいつのまにか神官がメインになっています(^▽^;)


やっていくうちにまた変わるかもだけど、回復・支援職を頑張ってあげていこうと思ってます。


と言いながらシーフも楽しそうとか思ってたり(オイ


とりあえず目標は今週中にLV40!!


きっと・・・なれる・・・ハズ
コメント
 ̄O ̄)ノオハ
コメてんきぅ!!

38から、なかなかれれるあがんないよねぇ~
あたぃも、あんまIDとか行かないで、ソロ狩りばっかだったから、長かったよ(==;

リンクの件はもちろんおkよん♪
これからもよろしくねぇ~~ノシ
2011/05/12(木) 04:29 | URL | ちびちび太 #oWMM.ioY[ コメントの編集]
訪問ありがとうです!!
鯖が・・・違う( ノД`)シクシク…

ブログだけでも絡んでやってくださいなw

更新がんばってください!!b
2011/05/12(木) 09:06 | URL | ニルギリ@FNO #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
ニルギリ@FNOさん<コメありがとう(o ̄∇ ̄o)
またお邪魔させてもらいますね♪
更新頑張ります!

ちびちび太さん<本当上がらないですよねー(^▽^;)
昨日もちまちまやったけど38のままでした!w
リンクありがとうございますw頑張って更新するようにしまーす(* ̄▽ ̄)ノ
2011/05/12(木) 12:42 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
