新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト


正式サービス楽しみ

こんにちは&こんばんは まめまるです(ノ*゜ー゜)ノ


正式サービス&大型アップデートが決まってちょっと盛り上がってきましたね~w


詳細はこちら(オイ


アップデートのアナウンスのおかげか昨夜は22時ごろINしたとき全チャンネル真っ赤になってました(ノ´▽`)ノ


みなさんやる気が出てきたようでw


個人的には祈祷師にちょっと興味があります!


見た目はちょっとアレですが・・w


トーテムさんはかわいいと思いますw


--------------------------------------------------------------------------------------
昨日もINしたのですが残念ながらレベルは上がりませんでしたw


ここ何日かは反復クエやりながらバードを上げつつ、毒蟲IDの募集があったら神官で行くって感じです。


聖殿に行けって?w


聖殿怖いですよーw迷惑掛けたらどうしよーとか思うとしり込みしちゃうんですよねw


しかもみんな40が当たり前の中で38とかで参加するのが心苦しくて(´ヘ`;)


きっと考えすぎなんでしょうけどねw












スポンサーサイト
コメント
自分はどちらかというと、舞踏家の方がやってみたかったり・・・。
でも鳥のレベル20なんですよね…w

38でロディ参加してる人いっぱいいますよ!w
自分はずっとロディばっかしてます(´・ω・`)
2011/05/13(金) 00:25 | URL | ニルギリ@FNO #-[ コメントの編集]
ギルド入って頂きましてありがとです~!
これから・・・もっと盛り上がりたいね~
運営さん、もう少しがんばって・・・><

ID募集はLV気にせず声かけて見て下さい。
誰かしら(ヒマなのでw)手伝ってくれます!
私見る限り、手伝い率は限りなく100%かと・・・
私自身、とても助かってますので♪
2011/05/26(木) 16:08 | URL | リフレット #5PHjXnsY[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ニルギリ@FNOさん
舞踏家も派手そうで面白そうなんですが、近接戦闘系がなんとなく苦手なんですよね・・w
でも一度はやってみたいですねw

>リルレットさん
こちらこそ入れて頂いてありがとうございます(o_ _)o))
みなさん本当にいい人たちでボーっとチャットを眺めてるだけでも楽しいです♪
これからもよろしくですーo(*^▽^*)o
2011/05/27(金) 13:26 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
