新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪

スポンサーサイト


相変わらずまったり

こんにちは&こんばんはまめまるです(〃^∇^)o_彡☆


ちょっと前に今日から更新頑張るとか書いていたのまたまたお久しぶりになってしまいました(; ̄- ̄A


正式始まって夢中で遊んでたってことでw


正式サービスと同時にギルド『フォートナム』さんに入れて貰いました(*'ー'*)


みなさんとってもいい人たちで、まったり楽しく遊ばさせて貰ってます♪


昨日のメンテでアバター関係が結構増えてましたね


まあ、もちろんガチャなんですが^^;


幻化水晶一回分の課金残っていたのでさらっと廻してみたら
snapshot_20110526ブログ用
天使の羽根ゲット(〃^∇^)o


今日の俺はついてる!!


・・・


・・・


はい、気のせいでした(ノ◇≦。)


調子に乗って2000円分課金して執事BOX3個と幻化4回まわして見事にハズレw


まあそんなもんですよね(ノ´▽`)ノ


それとは別に結構前に注文してたFNOのパッケージが届きました


snapshot_20110526_034750ブログ用
ピンクのアルカパかわいいぞー!(夜取ったSSはみにくいですねw)


その他の特典の消耗品は微妙ですけどね!w




ゲームと関係無いのですが







明日の土曜日は上の子の小学校で初めての運動会なのですが


見事にインフルエンザになりましたε-(ーдー)


自分の子供の頃を見てるみたいw


楽しみにしてる遠足前とかによく熱出してた思い出が≧(´▽`)≦


子供って変なとこばっかり似てきますよねーw
スポンサーサイト
コメント
まめまるさん、こんにちは~♪
よかった~楽しく遊んでくれてるのなら、
何も言うことありません!これからも(FNOが飽きるまで?w)宜しくお願いします~~

お子様・・・運動会に病気はつらいですね~
次回は必ずっ!ですよ^^
走る勇士?をビデオに収めないと・・・♪
2011/05/30(月) 12:53 | URL | リフレット #5PHjXnsY[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>リフレットさん
インフルは治ったけど、結局運動会は雨で延期になってしまい
仕事なので見に行けなそうです^^;
まあ、子供が参加出来ればそれでいいのかなと♪
2011/05/30(月) 16:50 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
