新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



防具作ってみた

こんにちは&こんばんは、まめまるです(〃^∇^)o


昨日は帰宅も遅く狩りする時間もなかったので騎士用の48防具の作成に挑戦してみました!


頭・腕・足は一発成功したのですが


一番素材の高い胴が4連続失敗・・・・


腰が3連続失敗・・・・


(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻


5か所作成で2分の1をちょい下回る位。。


まあ、こんなもんなのかなぁ



snapshot_20110531_031328ヘルムsnapshot_20110531_031303アーマー
snapshot_20110531_031316グラブsnapshot_20110531_031322グリーヴ
snapshot_20110531_031309ブーツ
一応全個所作れたので一安心(´▽`)


これぐらいの失敗なら買うより安い!




・・・タブンネ


まだ48になってないんで着れないんですけどネ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


後は武器だなぁ


45武器も作れなくないけど・・・


50までお金貯めて50武器作った方がいいのかしら・・・


悩みどこです(-ω-;)





コメント
生産 おつかれさま~^^
リアルラックの神様に見放された私には
行けない世界です・・・

かなり お金を使うみたいなので
50まで お金は貯めておいた方が
良いかもしれないね^^;
2011/06/01(水) 19:50 | URL | るー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>るーさん
ありがとーw
やっぱお金かかるよねぇ(⊃д⊂)
何かいい金策は無いものか・・・
リアルラック・・・俺も欲しいです><

2011/06/02(木) 04:00 | URL | ☆まめまる☆ #-[ コメントの編集]
おめでとうです!!

自分はあきらめてホークアイシリーズは買いましたwww
2011/06/02(木) 11:35 | URL | ニルギリ@FNO #-[ コメントの編集]
むぅ・・・生産・・・

私の場合はスキル「物欲センサー」が発動するので成功する姿が浮かびません・・・

布48の装備1式、郵便でお待ちしてます~♪
2011/06/02(木) 14:31 | URL | リフレット #5PHjXnsY[ コメントの編集]
生産お疲れ様デスーヾ(●゜゜)ノ
てことで勝手にリンクさせてもらっちゃったけどよかったかしら(´∀`*)
これから楽しみに拝見させてもらいまするw
2011/06/02(木) 21:19 | URL | Rutiru #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> るちるさん
ありがとうございまーすo(^▽^)o
こんなブログをリンクしてくれて感謝です♪
訴えられない程度に頑張りますのでヨロシク~(^O^)/

>リフレットさん
物欲センサー恐ろしいですね^^;
俺の場合、金策で生産するとことごとく失敗する
超高性能金欲センサー搭載してますw
布装備か・・・名声上げなきゃだな( ̄▽ ̄)
出来たら代金は体で払って貰おう(マテ
2011/06/02(木) 22:29 | URL | ☆まめまる☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
