新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



自重しよう

みなさんこんにちは&こんばんは、まめまるです(*゜ー゜)ノ


最近セクハラおやぢキャラになりつつある。。


どこで間違えたのだろう・・・


ギルドのみんなが相手してくれるからちょっとテンション上がっちゃったのかも^^;


行き過ぎないようにしようと思った今日この頃です。。


そうそう


最近ギルドの方がこのブログ見てくれてるようで


うれしい限りです(*゜ー゜)


んで、一つお断りなのですが


基本知り合いの方の場合名前を伏せたりしてません。


名前だすんじゃねーよーってかたは言ってくださいね^^



ブログリンクしてくれたるちるさんに逢いました
snapshot_20110603_220909ブログ
ろくに話できなかったけどしっかりSSは取りましたw


ネコミミ女騎士素敵です(〃^∇^)o


以下折込
ギルド内でも結構パートナーが居る人が多いらしい・・・


なんてうらやましい(´・ω・`)


俺もパートナーとトレハンしたりペアでID挑戦したりしてみたいぞー!!!11


よし!パートナー探しの旅にでよう(゜▽゜)
(どこに行くわけでもないが・・・)



まあそんな訳でパートナーさん募集中ですw

snapshot_20110603_221633ブログ2




コメント
反省 ご苦労様w
でも 反省しなくて良いよ^^b
みんな 楽しいの大好きさ^^
私も もちろんね^^

まめさんと話してるのすっごい楽しいから
私も テンション上がっちゃうw

でも 反省はしないよww

せっかくなんだもん
いっぱい 楽しも^^

狩りはさぁ 
まめさんに パートナー出来るまで
誘ってくれれば どこでも行っちゃうよb

パートナー居てても
ソロっ子だしね^^;
2011/06/05(日) 01:09 | URL | るー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>るーさん
ありがとうございます^^

俺もるーさんと話してるのとても楽しいですよー♪

なんだかんだ言って結局パートナーとか出来ない気がするので・・・
暇なときは相手してください(*゜ー゜)ノ

2011/06/05(日) 03:00 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
まめまるさんは今のままでいってください^^
みんなチャットのやり取りを楽しんでるだけで
ほんとにセクハラだ!って思ってる人いないと思うよ?
楽しいまめまるさんがいいと思います^^

うちのギルドでパートナーがいない女の子って後誰がいるんだろ?
パートナーさがしの野良PTの旅もあり!?
2011/06/05(日) 09:55 | URL | 莉緒奈 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 莉緒奈さん
そう言ってもらえると少し安心です(*^_^*)
まあでも、いきすぎないよう気をつけます♪

野良もたまにいきますがなかなか難しいかな?w
のんびり探しますよ~( ̄▽ ̄)

2011/06/05(日) 17:40 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
まめさんは、今の道でOKです!
もう、まじめで無口なまめまるさんにはなれません・・・^^; 

かわいい女の子限定でギルド勧誘かけましょうか? 
いいPTN見つかるといいですね♪
2011/06/06(月) 01:40 | URL | リフレット #5PHjXnsY[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>リフレットさん
元々無口だけどまじめでは無かった気もするけど・・・

かわいい女の子・・・魅力的ですね。。
まあでもそんなに焦ってるわけでもないんで^^
なるようになるって感じでまったりいきます(〃^∇^)o
2011/06/06(月) 10:54 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
まめさん 無口やったんか・・・・
2011/06/06(月) 11:04 | URL | るー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>るーさん

今も無口ないい子ですけど?
2011/06/06(月) 13:38 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
