新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



生産やらいろいろ

こんにちは&こんばんは、まめまるです(〃^∇^)o


前回の記事で書いていた50リングの生産ですが


やっと出来ました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


結局前回8連続失敗に引き続き素材を3個分用意して再挑戦


9回目失敗


・・・・


orz


10回目やーっと成功!!


いやーホント嬉しかったw


そしてそのまま11回目もやってみたらまた成功!!


・・・


なんでしょうこの偏りは・・・w


でも出来てよかったーヽ(^◇^*)/
snapshot_20110607_150951黄昏
これつけたらバードのソロがめっちゃ楽チンになったw


範囲で攻撃当てると高確率で発動してモリモリHPが回復していきます


残りの一個売ろうかどうしようか悩み中


誰かにあげてしまおうかしらo(*^▽^*)o


snapshot_20110606_011438盾
こちらは前回作った盾です


素材がかなり高いので一発成功はラッキーでしたw


しかし実際のとこ生産確率ってどのくらいなんだろう・・・


ギルドの人で全く失敗しねー!なんて人もいるみたいで。。


やっぱリアルラックなのでしょうか(; ̄ー ̄A



この前古王マラソンしてて、ドロップ品を売ろうとタウンに行ったら


ギルドのお二人がダンスをしていました


これは・・・


見ていくしか無いでしょうw


snapshot_20110606_202743デュオ
いやーかわいいっすねwメイド服最高ですo(*^▽^*)o


途中からマ〇ターも加わりトリオに

んで
snapshot_20110606_202719コメ1
snapshot_20110606_202719コメ2
うんわかった!!


ローアングルからの写真を載せればいいですねww
snapshot_20110606_204037トリオ
(もう少し下からのもあったが生死に関わるので載せれません^^


ダンスも揃っていて見てるだけで楽しかったです♪


さてさてこの美少女メイドユニットですが


出演依頼はマネージャーのまめまるまで(いつなった






コメント
そんなに燃やされたかったんだね・・・
ローアングルからのSSは
載せるなってあれほど言ったのに・・・

でも 珍しく 名前を隠したのは
まめさんなりの 配慮・・・?w
2011/06/08(水) 17:25 | URL | るー #-[ コメントの編集]
そうそう こっちのが大事 大事・・・


生産成功おめでとう~^^
2011/06/08(水) 17:27 | URL | るー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>るーさん
載せるなと言われると載せたなry
ゴメンナサイ
名前をぼかしたのは配慮というか身の危険を感じたからかな?w

生産はねー、ムキになっちゃうから向いてないのかもw
でも出来たときは買ったときより嬉しいんだよー(*'ー'*)
おめでとうにありがとう♪
2011/06/08(水) 18:02 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
指輪成功おめでとうございます。
生産したことなからわからないけど
大変そうですね>< お金もかかるようだし…

あまった指輪ください…うそです;;


あそうそう1500Gがまだ振り込まれてませんが
いつごろになりそうですか?w
2011/06/08(水) 19:05 | URL | 莉緒奈 #-[ コメントの編集]
むむ!同じようなSS、3箇所目です!
(まめさん、りおなちゃん、私・・・)
全部に共通しますが・・・まめさんの視線、NGですね。燃やされないように♪

あ、(ついでに?)生産おめでと~~です!
2011/06/09(木) 00:11 | URL | リフレット #5PHjXnsY[ コメントの編集]
はいはい、こちらではお初ですティナさんですね。
まずは生産成功おめでとう、成功するまでつつけるナイスガッツでした!
ちなみに多分自分も2/13くらいの成功率w
2011/06/09(木) 00:34 | URL | ちな #seCmQbqk[ コメントの編集]
で、こっちが本題なんですが

 実にナイスショットなSSですね!光の速さで保存しました!
(人のパートナーのこんなSSを取るとは覚悟はできてますね・・・?)

以上、ツッコミお待ちしております
2011/06/09(木) 00:49 | URL | ちな #seCmQbqk[ コメントの編集]
>莉緒奈さん
1500G・・・
あ、あまった指輪でなんとか・・・(オイ

>リフレットさん
いいネタでしたからねw
残念ながら・・・もう燃やされました(; ̄ー ̄A

>ちなさん
2/13かぁ
やっぱ失敗多いのねー
人のパートナーにとか言ってみたいぞーw
(内緒でもう少し下からのSS送りますので許して下さい


生産出来ておめでとうって言われるとやっぱうれしいですね^^
これからもめげずに頑張りますw
みなさんありがとう(o*。_。)o
2011/06/09(木) 15:58 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
