新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



ギルドイベントとか

こんにちは&こんばんは まめまるです(〃^∇^)o


ちょっと更新サボってしまいました^^;


い、色々忙しかったんだy(ゲームはするくせに・・・


この前所属させてもらってるギルドでイベントがあったので参加しましたー^^


マスター企画のかくれんぼだったのですが


結構な人数が集まってました
snapshot_20110611_212357ブログ614


なんて言うか大人数でわいわいするのってそれだけで楽しいですね♪


残念ながら自分は見つけることが出来ませんでしたが。。



snapshot_20110611_223121ブログ614
マスターが最後に隠れてたファールさん


一度怪しいと思って通り抜けたのに気付かなかった><


いやーw結構悔しいですねw


次の機会には必ず見つけますよー!!


企画・進行してくれたマスターに感謝です^^


今度は賞品など協力しますよーw


・・・


ハッ


賞品・・・俺ってのはどうでしょうか?!




うん


イラナイデスネゴメンナサイ



フォートナムに入れてもらってから早いものでもう3週間以上になりますが



最近は完全にいじられキャラ(いじめられの間違いかも)が定着してきました・・・


『いじられてるうちが花だよ!』ってよく言われます。


うんまあその通りだ


でもさ
snapshot_20110613_171347ブログ614


微妙って・・・w


なんかやだなぁ><


書くこともっとあったけど眠くてしょうがないのでこれでおしまい><


また後日~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
コメント
微妙なまめさんへ・・・

賞品を自分にしたら
下僕が欲しい人に
もらわれちゃうよ・・・・・w
2011/06/15(水) 04:10 | URL | るー #-[ コメントの編集]
>るーさん
微妙はヤメテw

下僕・・・か><
まあでも一人でぐるぐるしてるのも飽きたし
それもいいかもな(^_^;)
2011/06/15(水) 08:32 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
一人グルグルは たしかに きついね><
だから 一緒に遊ぼう^^

深淵待ち合わせねw

そして
私の為に バキアートから
鎖を取ってくるのだ~~~~~~><
2011/06/15(水) 14:41 | URL | るー #-[ コメントの編集]
わたしの分もよろしくね^^
2011/06/15(水) 16:18 | URL | 莉緒奈 #-[ コメントの編集]
運の無い俺でよければいくらでも付き合いますよo(^▽^)o
2011/06/16(木) 14:41 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
