新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



ヒロイックとか

こんにちは&こんばんは まめまるです(〃^∇^)o


ヒロイックチャレンジ実装されましたねー^^


初日は何だか行く気がせず、タウンでおしゃべりして終わってしまいましたw


俺らしくていいかなと(へ* ̄ー ̄)へ



昨日はINしたらギルドの方が募集してたのでご一緒させてもらいました♪



初の拡張PT
snapshot_20110617_215138ブログ
多いですね・・w


このHCロディなんだかやり方があるらしい


チェミーを倒す
  ↓
入り口にmobが沸くので入り口に逃げる前に倒す
  ↓
ミラを倒す
  ↓
入り口に(ry
  ↓
チェグファーニを倒す
  ↓
ラスボスのいる島に飛べる

こんな感じだそうです・・・(ボスを倒す順番は関係ないみたいですね



みなさん強いので思ってたよりも楽に進みました^^



snapshot_20110617_215434ブログ
ボスのおっさん


イノシシにする攻撃をしてくるらしい


しかも・・・


イノシシ化されたキャラがカッシーニに殴られると、カッシーニが55600程回復するらしいΣ(゜д゜lll)


おそろしやw


いつもどおりレアっぽいものは一個も流れてこなかったけどねーw


でも楽しかったのでおkでしょうw


終了後ザム団HCにも行くとのことだったのでついて行こうと思ったのですが・・・


・・・・

あれ、入れない><


そうです


ザム団のクエやってませんでした(>Д<;)


いやあ、ショックだったw


一人でクエやりに行ったけど意外ときつくて><


結局お手伝いを頼んでしまいました(^_^;)



これでHCにも行けるぞーーーー!

以下チラ裏
リボンって女専用かと思ったら以外や共用装備だった


一瞬買おうか悩んだが


とりあえず試着してみた
snapshot_20110612_010003ブログ614
ナンダコレハ


もうなんか狙いすぎな感じがしまくりなんで買いませんでしたw



snapshot_20110611_160249ブログ614
完全に刺さってますよボス(⊃д⊂)

コメント
リボンのSS いいね^^
買ってたら お揃いだったのに~~~~w

終わってないクエ
ガンバッテ 終わらせようね^^
2011/06/18(土) 13:04 | URL | るー #-[ コメントの編集]
おっさんかっけぇヾ(*´Q`*)ノ
次募集あったら参加してみよう
2011/06/18(土) 13:07 | URL | 愛香 #-[ コメントの編集]
HCコワイヨ…

幸せな人なんて刺されてしまえばイイノヨ!!ww
パートナー実装オメデトウ…
2011/06/19(日) 10:37 | URL | エヴァローズ #-[ コメントの編集]
>るーさん
リボン可愛いんだけどねぇw
クエとかるーさんもあったら言ってね♪

>愛さん
おっさん・・・かっこいいか?w

>エヴァさん
ありがとう(*^_^*)
いつも燃やされてるんでカンベンしてやってください(。-_-。)
2011/06/21(火) 14:05 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
