新生FF14@チョコボ鯖で遊んでます♪



報告とか

こんにちは&こんばんは まめまるですo(^▽^)o


出先からの更新なのでSSとかありません(; ̄ー ̄A



まずはご報告!


なんと俺にもパートナーが実装されましたo(^▽^)o


知ってるって?


うんわかってる


でもやっぱ言いたいじゃないですか(*^_^*)


ツンデレ(デレ無)らしいですが嬉しいです^^


誤爆に気をつけてがんばりますのみなさんよろしくです(='m')




ヒロイックが実装されてから、ちょこちょこPTに参加してます


人数が5~8人行けるので入りやすいのがいいですねw


まあ、ギルド内のPTのみで野良とかは行ってないんですが・・・


何回か行って黄色武器の製法等は拾えてるのですがトレジャーとかはさっぱりですw


製法も悪くは無いんだけどね・・・


作れる気がしない(〃^∇^)o


現物欲しいよ現物!


ってことでヒロイック連れて行って下さいw





コメント
HC・・・
トレジャ1個出たけど
武器もアイテムも
GETしたこと無い・・・

ダイス運・・・
ここでも 運かぁ・・・Orz
2011/06/22(水) 07:52 | URL | るー #-[ コメントの編集]
>るーさん
なにをするにも運ですね^^;
欲しい物は出るまで頑張りましょう!w
2011/06/22(水) 21:28 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
パートナーおめでとう!
私にもつい最近実装されたみたいですw

HCはまだ1回しか行った事ない><
武器拾いたいよね~(*´Д`*)
お互いがんばろー♪
2011/06/24(金) 18:30 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ コメントの編集]
サボりよくないよ!!www
パートナー実装おめ!(他人事だw

ヒロイックは・・・まあお互いがんばろう!w
2011/06/24(金) 23:35 | URL | Rutiru #-[ コメントの編集]
>ちゃみさん
ありがとうo(*^▽^*)o
そしてちゃみさんもおめですw

>るち
サボリは内緒で・・・(〃∇〃)
そして他人事かいw
お互い頑張ろうね^^
2011/06/27(月) 12:25 | URL | まめまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
LINK
QRコード
QRコード
個人的なお話はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファイナルファンタジー14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
